人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッチー緊急発動

本日、我が家の老猫が行方不明になりました。

元来、非常に臆病なネコで、しかも今や好々爺。
いつも家の周りでのんびりとひなたぼっこをしている、
極めて平和的なネコ爺さん。
呼べばすぐに戻ってきます。

ところが今日は外出した姿を見てから
8時間経過しても帰ってきません。
夕方になって必死に探し回りましたが、
まったく気配なし。

もう年が年なので、最悪の事態を覚悟しつつ、
「そうだ、ウッチーに頼もう」。
富と成功には直接…というか全然関係ありませんが、
こっちも必死です。

もちろん、要望書なぞ書いてるヒマはないので、
例の「決められた仕草」で緊急発動を要請。

今すぐネコを家に戻してください。
もし、あのネコにトラブルが起きているなら、
頭にガツンとくる絶対に見落とさない合図をください。
そして、ネコがどこにいるか教えてください



そしたらですね、まあ、なんとありがたいことに、
30分くらいしたら、ひょっこり帰ってきました、老猫が。

ひどく怯えている様子でしたが、特にケガもしておらず、
ご飯を食べて、静かに丸くなって、そのうち落ち着きました。

何があったのか知るよしもありませんが、
ウッチーは意外に(いや、期待通りか…)頼もしいですね。

そんなわけでしばらく放置していた要望書ですが、
改めて「見直し」「追加」をしようと思いました。

インナーCEOや「要望書」については
『第11番目の鍵』
ウッチー緊急発動_c0034615_23252448.jpg
by redzinger | 2005-05-03 23:28 | ☆文化系