人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行風水、まとめてみました

今日は旅行月の中でも10倍デーの旅行日でしたねー。
私はどこにも行きませんでしたが、
ブログのお仲間さんからアドバイスをいただきまして。
旅行風水と日常生活の相関関係を考察してみました。

参考図書はご存知、李家幽竹さんの
「幸せになる旅行風水」
旅行風水、まとめてみました_c0034615_3181046.jpg





私は仕事柄、かなり頻繁に出歩いています。
プライベートで旅するときは、もちろん吉方位を選びますが、
仕事の場合は凶方位に行くこともけっこうあるんですよね。


風水を始めて6ヶ月。
吉方位◎としては「北」「南西」
吉方位○としては「西」「北東」「南西」
などをカバーいたしました。

しかし、今年の最大凶方位「北西」には、
もう4回も泊まりがけで行っています。
2月、3月、5月、6月 と、なぜか定期的に(涙)

吉方位が持つ運気をちゃんと吸収できたかどうかは
まだまだ判定しにくいのですが、
今年の1月頃と比べて…

・仕事が増えた
・それに伴って収入も増えた
・新しいご縁が広がった


これは確かだと思います!
ありがとう~♪

で、凶意もバシバシ出ています~。

2月の「西」の凶意としては、以前にも書きましたが歯のトラブル発生。

同じく2月の「北西×」の影響なのでしょうか、
4ヶ月後の6月に入って…

・左手小指の爪が半分剥がれかかっている(←現在進行形(T_T))
・6月中旬、吉方位◎への旅の前後、体調最悪で
 ひどい風邪をひく(←「毒出し」なのかもしれません)

たった一回の「北西」でコレなんだったら、
その後の3月、5月、6月の分はどうなってしまうのか、
6月の分なんて、通常の6倍も影響あるらしいし、
空恐ろしい…。

「南西」には4月◎、5月○、6月◎と行っております。

この方位は「子供が欲しい夫婦にオススメ」だそうで、
うーむ、ウチには全然関係ないんですがぁ…(^^ゞ
「不動産運」「生活の基盤が安定する」というのも、
今の段階では判定しづらいものがあります。

南西から帰ってきてすぐの「凶意」としては、
「太る」…はい、1.5キロ太りまして、体脂肪も増えました。
「胃腸の調子をくずす」…はい、6/23の旅行日に南西へ行った帰り、
                お腹がヤラれました。

ちなみに3月の吉方位◎「北」の凶意が今、出てきたのか、
一週間ほど前から肌トラブル発生です。
吹き出物がプツプツとあちこちに。しつこい。
肩こりもひどくなってるし、全体的に「滞っている」感じ。

そういえば吉方位○「北東」へ行ったときは、
「予期せぬケガ」…しました、しましたよ!

というわけで、凶意や毒出しはしっかり出ているようなので、
きっと良い運気も吸収できているはず(じゃなきゃやってられないよ~)。

そして、毒出しが終わったら、今度はどんどん開運~☆ するといいなぁ。

◇◆◇◆

明日から数日間、またまた旅の空です。
方位は△の「西」。
あまり効果は期待できない…と書かれていますが、
それって言い換えると「多少は効果あるかも」ってことですよねっ!

方位カラーを揃えて、柑橘系ミントキャンディーも準備OK、
今年のラッキーカラーのスカーフをバッグに巻き付けて、
捨ててくる用の財布と下着も、ちゃんと用意しました。
やる気まんまん。

「西」と言えば、いわずと知れた金運アップの方位ですもんねー!

さてさて、金曜日から持ち越している株が、
西方位への旅の間に、まんまと値上がりしてくれるのか、
ここが運命の分かれ道~!

ちなみに7/7の七夕の日は、

・星モチーフを身につけて夜空を見上げる
・日暮れに外出する
・風通しの良い服で光るアクセサリーをつける


と良いそうです。
by redzinger | 2005-07-02 23:37 | ☆カラダ系