人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び最大凶方位へ…

謎の頭痛が治らないうちに、またまた「北西」、
今年の最大凶方位
へ行くことになってしまいました。

それもまあ、1泊2泊ならともかく、5泊もですわよ、奥さん!
しかも毎日、北西の範囲内で移動。
まんべんなくあちこちの北西の「気」を受けてきそうなんですが、

わはははーっ!( ̄▽ ̄;

吉方位の水を飲みのみ、凶方位対策しながら…。
もうこうなったら、破れかぶれで、イッテキマース!(笑)
ええ、もう、最大凶方位からだって、
がんがんモブログしちゃいますから~!(半泣き)

でも、ちょいと涼しくて、景色良さそうなところですよ☆
by redzinger | 2005-08-04 00:51 | ☆カラダ系