人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名月や…

名月や…_c0034615_19522220.jpg
昨日はきれいな十五夜でしたね~!
李家幽竹さんのアドバイスを取り入れて、ムーンストーンを身につけ、お月見団子をいただき、おなすさんのブログで拝見した9/17(土) 買い物で分かる「なりたくないこと」 からリンク先に飛んで、「満月の夜に通帳を広げる」というのも実行しました。タメになる情報をこうして公開してくださったり、紹介してくださったりする方々に、改めて感謝させていただきますm(_ _)m

とはいえ、きれいなお月様を見上げながら、私は発熱しておりました。

しかも左側だけ顔が腫れてんですよー。とほほ。リンパ節は痛むし、頭はズッキンズッキンするし、血圧は低いし、なんか白血球及び免疫系で問題勃発のもようです。これって、もしや先日行ってきた北方位の「凶意」が出てるんですかっ? 幽竹さんによると、北方位の凶意のひとつに「リンパや血液の流れが滞ってむくんだり冷えたりする」ってのがあるんですが…。もともと、よく凶方位に出かける人は、凶意が強く出る…なんてことも書いてありましたし。好きこのんで凶方位に出かけてるわけじゃないんだけどなー。

風水を意識し始める以前も、現在と同様に、仕事であっとこっち出歩いてたのに、こんな病になったことはなかったのになー。なんでなんで??

というわけで、連休明けはまず病院通いから始まりそうです。
by redzinger | 2005-09-19 20:10 | ☆カラダ系