人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまる、たまるよ、書籍はたまる

ここ1週間くらいで、買い込んだ書籍と雑誌…
たまる、たまるよ、書籍はたまる_c0034615_12594598.jpg
いえまあ、「仕事に必要だから」とかなんとか、言い訳できなくもないんですが。


ちょいと気を許すと、一気にこれだけ増えるのかと、我ながら驚きます。図書館で借りればいいのに~、と思うんですが、ダメなのよね~、「これ欲しいっ!」と思うと、ただちに今すぐ可及的速やかに所有したい。自分のモノとして読みたい。活字のハーレム形成。といっても、同時に何冊も読めるわけじゃないんだけど。もちろん、まだ読んでない大物(『7つの習慣』とか)が、この他に何冊か控えの間に鎮座。


アマゾンに出品したユーズド、ボツボツ売れてはいますが、入ってくる数には太刀打ち出来ず。今年の年末も、また本棚の剪定作業で悩むんだろうな。とはいえ、活字に囲まれているこの状況が、けっこう幸せなのでした(*^^*)こうして見ると最近、小説の類は読んでないなー。

本日の総歩数 8037歩 しっかり1248歩 消費カロリー 157kal 脂肪燃焼 8.9g
by redzinger | 2005-10-31 12:59 | ☆カラダ系