人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛久と言えば…

牛久大仏でーす!牛久と言えば…_c0034615_0421795.jpg世界最大の大仏です。高さ120メートル。いやあ、デカいです、ホント。

お胸のあたりまで、エレベーターで上ることができるそうなんですが、あまりにも寒かったので、眺めるだけで帰ってきました。

一応、1月の吉方位への旅だったんですが、開運行動はほとんどできませんでした。ま、いっか、出かけただけでも運気を多少は吸収したに違いない…(^^ゞ



◇◆◇◆
まだまだ冷え込む日が続くみたいですね。こう寒いと、極度の冷え性の私は、どこかへ出かけるだけで一大決心が必要です…。そろそろ美容院にも行かなくちゃ。。。
by redzinger | 2006-01-25 00:50 | ☆旅