ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

New Moom

本日、19:15~ 新月に入りました。今月は牡羊座
というわけで、新月のアファーメーション、です。

これについてはおなすさんのブログでも詳しく書かれていますが、私はこちらのサイトのメルマガを取っています。新月直前にメルマガを配信してくれます。←ここにも書いてありますが、アファーメーションの作成は新月に入ってから8時間以内がもっとも効力があるそうで、48時間以内に仕上げるのがベターだとか。

そして、今月の新月はちょっと特別みたいです。
今回は春分を迎えた後、最初の新月です。
特別なパワーがある時なので『夢を叶える地図』も作りましょう。
詳細はこちらから

望月俊孝さんの「宝地図」と、ほぼ同じ要領で作れば良いのかな、という感じかな。
ただし、新月から48時間以内がお約束~~♪

実は望月さんとは、すごぉーーく昔にお会いしたことがありまして(大変に誠実な方とお見受けしました)、宝地図も知っていますが、「1人暮らしじゃないし、家の中に貼れないよ~」と思って、実際にちゃんと作ったことはありませんでした。しかし、特別な新月の日、しかも牡羊座のパワーは「新しいことを始める」のに適切らしいので、本日帰宅後にさっそくトライ!

・自分(と家族)の写真をプリントアウトして、貼る(←登場人物としてですね♪)
・ネットやチラシ、雑誌で、自分の願望にマッチしていそうなイメージを見つけて切り貼り
・カラーペンでイラストを書き込んだり、ポストイットに文字を書いて貼る

取り急ぎこれだけのことなので、今からでも間に合いますぜ~!(笑) 作業をやり始めると、これが結構楽しい。久しぶりにワクワク感が盛り上がってきます。ヴィジュアルでのアファーメーションはナルホド強烈ですね。まだ作成途中なんですが、これ完成させても、やっぱり家の中には貼れませ~ん(^^ゞ 要は「毎日、自分の宝地図を見て意識する」ことが大切らしいので、デジカメで撮影して、あちこちで自分だけの目に入るようにしてみたいと思います。
[PR]
by redzinger | 2006-03-29 23:26