人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのデトックス

redzinger的理想の“早起きした朝の過ごし方”

1.目覚めたら、まず夢日記をつける
2.「早起き生活」にアクセス、起床時刻を記録
3.窓を開けて換気
4.新鮮な空気の中でヨガ&瞑想
5.モーニング・ページを書く
6.オラクル・カードを引いて、本日の指針をいただく
7.フランキー(手帳)にメモ、予定確認

以上、サッサと進めても、1時間くらいはかかります(^^;)
毎日、すべての項目を実行するのは無理ですが、今日は時間がたっぷりあったのでクリア。余裕のある朝って良いですね。自由業(潜在的失業者)の特権だわ~。

午後は久しぶりにゲルマニウム温浴+遠赤外線ドームサウナ30分のデトックス・コースへ行きました。いつもながらハゲシク発汗、頭からシャワー浴びた状態…に。帰宅後、筋肉が温まっているうちに、DVD見ながら初心者向けパワーヨガを30分。いや~、これだけフルコースでやると、なかなかスッキリしますねっ!

相変わらず足首は痛いし、結節性紅斑は治りきってませんが、少しずつ体をケアしていきたいと思います。
by redzinger | 2006-04-11 23:10