ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奇跡のハーブティー 途中経過

10日ほど前から飲み続けています、ジェイソン・ウィンターズ・ティー。旅先にも持参、保温ポットにハーブティーを入れて、持ち歩きました。この人が書いた『奇跡のハーブティー』も読みました。

c0034615_1337493.jpg
ま、10日程度では、本当の効果はワカラン!かもしれませんが、このハーブティー、確かになかなか良い感じです。私の場合、足に結節性紅斑という、原因不明で治りにくい病気を抱えているので、余計に効果が実感できたと思いますが。

しかし…
日本国内の正規代理店経由だと、ティーバッグ30個入りが6300円もする。ちなみにココでは、同じ商品が1650円で販売されています。正規代理店サイドは「安価な偽物が出回っている」との見解ですけどね…。

ナンなんでしょうね、この価格差。

外国からの輸入品ですから多少割高になるのは仕方ないとしても、特殊な税金がかかるわけでもない、ナマモノでもなく、さほど重量があるわけでもないハーブティーが、原価の4~5倍…。こういうのをボッタクリと言うのでは

しかも、あんな小さなティーバッグ1つが210円相当でしょ、それを1リットルのお湯で煮出して飲んでください…って代理店は説明していますが、いくらなんでも薄めすぎだろ!とツッコミたくなるのは私だけでしょうか。私が買った缶入りには「ティースプーン2杯の茶葉を、1パイント(約470ml)のお湯に15分浸して飲んでください」って書いてあるよーん。

検索してみると、ジェイソン・ウィンターズ・ティーを飲んでる人の感想はほとんど見当たらない代わりに、これを売りたい人の宣伝ブログが圧倒的に多いし~。アトピービジネスならぬキャンサービジネス?と、あれこれフクザツな思いなんですが、このハーブティーは血液浄化・免疫力アップに効果あり、ということなので、しばらく続けようと思います。



●利尿作用があります。そのせいか、足のむくみが軽減したような。

●結節性紅斑の痛みが軽減。斑点の赤みもひきました。
 このお茶を飲む前から、徐々に回復傾向にあったんですが、
 お茶を飲んで2~3日で、回復のスピードが格段に早まり、ビックリ。

●肌の調子が良いような…。気のせいかもしれませんが(笑)

●肩こり、目の疲れが軽減したと思います。
  普通だったらすごく肩が凝る・目が疲れる状況であっても、
  全然気にならない…という感じ。

●PMS(月経前症候群)が軽減したような気がしますが、
 これはもう少し続けてみないとなぁ…。

●私の最大の悩み「冷え性」は、あまり軽減してないのよね…。

健康体の人より、何かしら不調を抱えている人の方が、目に見える効果を実感できるんじゃないかと思います。母の日に送ってみようかなぁ…。
[PR]
by redzinger | 2006-04-29 13:30