人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそるべし風水…☆

久しぶりの風水ネタでございます(*^^*)

えーと。

風水を実践なさっている方なら、
「メニエル病と言われ、それ以外もあちこち具合が悪いから、
ここはひとつ、風水も考慮して健康運をUP…」てな発想に結びつくと思うのですが、
私の場合は… 「もう、風水どころじゃないッスよ~・゚・(ノД`)・゚・。」

所詮、私など、この↑程度の風水ラー(って今作った造語です(笑))なんですが、
とりあえずガラクタは捨てよう!と。

部屋の東方位の収納スペースにある化粧品類など、
もろもろのブツをまとめて処分。
ついでに書類と資料で満杯のファイルケースも移動。

東というと、幽竹さん風水では、大まかに「発展運」ってところでしょうか。
カレン・キングストン「風水定位盤」に当てはめると、
私が片づけた場所は「繁栄、財産、豊穣、幸運」のコーナーとなります。

片づけた…とはいえ、なにぶん体力・気力が続かないので、
とても「すっかり片づけました!」と威張れる状態でなく、
見た目が少しサッパリした…よね?(^^;) という程度。

「いくらなんでも、これだけじゃ何にもなるめぇ」と思ってたんですが…

キタ━━(゚∀゚)━━!! んです☆これが
1.何年もご無沙汰の、ほとんど音信不通の人から急に電話があって、
  お仕事の依頼アリ。それも今の私でもなんとか出来る程度の内容で。

2.1ヶ月ほど前、仕事先から「もうすぐ打ち切りにしまーす」と言われ、
  そのつもりでいた仕事が「やっぱりもうしばらく継続しまーす」と方針転換

この2つのことが、掃除した日の直後、続けざまに。

いや~、あんな程度のゴミ出しでも、効果あるなんて…不思議フシギ。
もっと熱心にきれいにしても、これといって何もなかったこともあるのになぁ(笑)

ちなみに、もう少し時間枠を広げると、2週間ほど前から、
『幸せになる黒門風水』の「仕事運アップ」の中から
  →黄色い陶器のカップをデスクに置く
という、いろいろある中の、いちばん簡単そうなことをひとつだけ実践していたところでした。(ちなみに黒門風水での開運行動は、その人の星によって異なります)

何がイチバン効いたのかわかりませんが、
なんでもやってみるもんだな…と。

あとは健康運をアップするためには、何をしたら良いんでしょうね?(^^;)やっぱり掃除か!
by redzinger | 2006-06-25 23:42 | ☆カラダ系