ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

淳さま

白髪エリアがどんどん拡大している麿…こと、登坂淳一アナウンサー。

ただいま、このブログの「検索ワード 1位」「登坂淳一 白髪」です(笑)

で、なぜか3位も「登坂淳一 白髪」ですのよ(爆)

麿ぉぉ~、みんなこんなに気にしてるのよ~♪
ストレスで白髪になったんじゃないかって…。心配してる人がたくさんいるのよ~♪

最近は、正面から見ても白いもんなぁ。
ロマンスグレーな麿もステキだとは思うけど。
GWもお仕事のクールビューティー麿、頑張って人間国宝目指してください…。

クールビューティー、及び人間国宝については、コチラをご覧ください(^^ゞ)
[PR]
by redzinger | 2007-05-02 00:01 | ☆ラブ系