人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョージと言えば…

アキバと言えば秋葉原、ジョージと言えば吉祥寺…ってことで、
何年ぶりだよ!懐かしすぎるぜ!>ジョージ

独身時代、高円寺に住んでいた私。
知り合いが吉祥寺にいたこともあり、
この町には、けっこう遊びに来てた。

そして私が「日本一の腕前」と認定している整体院が
吉祥寺にあるんですが、何しろ埼玉からは遠いので、
最近はご無沙汰…。

で、本日はリンパ・ドレナージュを受けに吉祥寺にGO!
朝10時の予約だったので、これまた何年ぶりかで
通勤ラッシュ体験~!

bonideさんの体験を聞いて、ご紹介いただいたというか、
無理に頼み込んで、「平日なら空いている」ってことで、
なんとか予約させていただきました。
(そういうわけで、ここでは詳しく書けませんが…)


いや~、噂通りのゴッドハンド。
そして…い、い、ぃぃぃ…痛いのよ…(笑)

痛いのは老廃物が溜まっているせいなんですが。

マイバディは肉体改造のおかけで、体脂肪は少ないものの、
「筋肉の中に霜降り状態で老廃物が溜まってる」んだって!
きゃー。なにそれ。霜降りって。

「運動した後は、ちゃんとストレッチしないとダメですよ~」と (^^ゞ ハーイ

特に足がねぇ、血行悪いんですねぇ、やっぱり。
だから冷えるし、むくむし。
ふくらはぎやスネの脇は、飛び上がりたくなるほどの痛さ。
でもいいの、M系の私は痛いの好きだから

ものすっっっごい量の汗をかきました。1リットルくらいか。

そして終わってみると、カラダが軽~い!
顔が違う~!目がパッチリしてる~!
肌が違う~!プルプルしてる~!
スゴイぞ、これは!(;゚Д゚)

ということで、早速、次回の予約を入れてきますた(笑)

治療的な要素(肩こり、冷え改善)と、
エステ的な要素(肌ぷる)と、
両方の効果が望めるっていうのが、素晴らしいじゃないか!


と感動しつつ、ひとりランチを中道通りのビストロで。
ジョージと言えば…_c0034615_21443899.jpg

ここは老舗らしいんですが、初めて入ってみました。
TALK BACKです。

パスタランチが900円で、サラブ、スープ、デザート、コーヒーつき。
ガーリックトーストもついてて、これがまためちゃウマです。
リーズナブルだわぁ!

雨降ってたけど、やっぱり吉祥寺はステキな町ですなー。
で、立ち飲み屋?の伊勢屋って、なくなっちゃったんだよね…?


その後、仕事をひとつ片付けて、のち帰宅。
なんだか足がダルいよう。
これも想定内の反応ってことで、今日は早寝します…
bonideさん、ありがとう
by redzinger | 2007-07-10 21:44 | ☆カラダ系