人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプだ、マットだ、スイムだ

本日は…

昼の部

  ボディパンプのレッスン
      →お弁当タイム
         →マット・サイエンスのレッスン
            →スイム自主練

夜の部  

  土用のウナギてんこ盛り (笑)
     →背泳ぎ初級レッスン(←これから出かけます)


充実してるなぁ…充実し過ぎかなぁ…(^^ゞ


今日は朝からスポクラのプールの機械が故障してて、
半日以上、プールが使用できず。
ブーブー言ってる会員さんがいましたが、アテクシは
「フフフ 私が泳ぐ頃には大丈夫だろう フフフ」と余裕 (^ー^)

案の定、直ってました…。
どんだけ長居してんだよ>ぢぶん


そして、スポクラの傘立てに置いておいたがなくなりました。

ロックできる傘立てもあるんだけど、面倒なので
普通の傘立てに置いておいたのが敗因か。

使い込んだ500円傘だから、別に良いんですが、
スポクラで私物がなくなったのは初めてだったので、
ちょっと残念です。

ジム友に聞いたら、ゴーグルがなくなった人、
タオルがなくなった人、シャンプーがなくなった人
(正確には「置き忘れて、出てこなかった」)
けっこういるんですよね…。

「あ、こんなところに。ラッキー♪」みたいなノリで、
ちゃっかり自分のものにしちゃう人がいるんだろうか。

四国遍路してる時に
「モノをなくした時は、厄落とししたと思え」って
よく言われたんだけど、私の傘も、きっと厄落としだったんでしょう。

他人の厄をわざわざ引き受けてくださったキトクな方に感謝~♪ ヽ(´ー`)ノ
by redzinger | 2007-07-30 20:19 | ☆カラダ系