人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の風水

2008年のワタクシの風水開運行動の基本計画は…

無理をしない


これに尽きます(笑)


風水の開運行動は大事だと思いますが、
幽竹さんご本人も「無理して頑張らない」ことが大切だと言ってますし。

まずは掃除、不要品整理、自分の居場所の「気」の循環を良くする。

これに力を注ぎたいと思います。


今日の開運行動は

・ピンクホワイト系の新しい下着、新しいババシャツ、新しい靴下を身につけた
・水には触らないようにした
・未来日記を書き始めた


このくらいで、初詣はあまりにも寒いので、後日に回しました(笑)

あとは初夢を見て、夢日記を書くつもりです。


てなわけで、基本は押さえておくつもりですが、
細かいことは吹っ飛ばし、
自分のできる範囲のことだけ、
テキトーにやって楽しむという、
極めて大雑把な風水になりそうです。


風水より、水泳が好きだし!! ( ̄▽ ̄;

風水より水泳の方が、
シェイプアップ&健康維持には、確実に効果上がるしねっ!!
by redzinger | 2008-01-02 00:29 | ☆風水系