人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いと思ったら…

昨日の夜、スポクラ帰りに雪が降ってました。

雪の少ない関東育ちの私は、
わらわらわら…と、優しげに舞い落ちてくる雪の中を、

「 さみーーーーーっ! 」

と、身を縮めてトボトボ歩いたりするのが、けっこう好きです!!
ロマンチックな気がするし!!
(♪庭、駆け回る♪犬並みですな 笑)


…が、雪国の人は、そんなこと言ってられないよなぁ…。



さて、今日も泳いできましたよっ☆

今、背泳ぎがうまくいかないので、ちょっと悲しいんですが、
(付け加えると、平泳ぎもバッタもうまくいかないんですが(笑))

クロールだけは、最近、呼吸がラクになってきて、
ゆっくり長く泳げるようになったので、

とても嬉すぃぃぃぃーーーー!! <( ̄▽ ̄)> のでありました。


いつか、いつか、背泳ぎも、平泳ぎもバッタも
うまく出来るようになって、嬉すぃぃぃーーーーーーー!!と
喜べる日が来ることを念じつつ。


寒波が来ても、雪が降っても、水泳ガンバリまっす☆
by redzinger | 2008-01-18 00:54 | ☆カラダ系