ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じっと我慢の子

サイクルショップから連絡があり…

ついに納車になりましたっ!
ワタクシのGIANT OCR3 ☆

うほほ~い ヽ(´ー`)ノ


早速、取りに行かなくては!

…と思うんですが、いろいろと検討せねばならぬことが多く。

ウチのスポクラと、サイクルショップが提携するらしいのです。
提携するとなると、スポクラ会員は割引きサービスがあるらしいのです。

そして、本日の時点では、それがまだ
最終的な決定事項にはなってないらしいのです…


自転車を受け取る時点で、代金を払うことになっているので、
「もう少し待てば、会員特別割引が利用できるかも?」と。

ま、注文した段階では、提携が決まってなかったんだから、
ダメですよ~!と言われる可能性もありますけど…(^^;)


なんせ6万以上のお買い物ですから、5%の割引だとしても大きいッスよね!
アクセサリーやパーツ類も割引きになるなら、ますます無視できない。


ウーーーーーーーン (-_-;;)


1日も早く乗りたいんだけど、もうちょっと我慢する?


我慢しないで、明日、取りに行くって手もありますが、
火曜日には台風が来るらしいし。

せっかく自転車持ってきても、翌日は雨で乗れないってのもつまんないし。


そうなると、お店に取りに行くのは、早くて水曜日かなぁ…

水曜日までに提携の話が本決まりになるかなぁ…

で、決まったとしても、それをスタッフはスバヤク私に教えてくれるかなぁ…

で、教えてくれたとしても、実際にお店に行ったら
「そんな話、聞いてませんけど?」なんて言われたりしないかなぁ…


嗚呼、乙女心は千々に乱れるのであった… ( ̄▽ ̄;

うう… 早く… 乗りたい… 


♪今日みたいな夜は、この歌を歌いましょう♪
 RCサクセション「雨あがりの夜空に」

♪こんな夜に おまえに乗れないなんて
♪こんな夜に 発車できないなんて


              懐かしおす… 


ちなみに清志郎さんは、今や筋金入りの自転車ライダー (^-^)v
以前、沖縄一周自転車旅行をしていたとき、時速50キロで、
カーブを曲がりきれず事故ったことがあるそうです… コワヒ

Be-Pal提供 清志郎さんの自転車話&サイクリングブルース、
なかなか面白いですよ~☆ 昔からファンなので(嬉)

目指せ、沖縄…!じゃなかった、私はホノルルだった (^^ゞ
[PR]
by redzinger | 2008-05-11 23:44 | ☆自転車系