ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸川サイクリングロード

えっと、昨日の話なんですが…

ママチャリ走次郎と、江戸川サイクリングロードまで行ってきました。
目的は… ルートの下見です。

自宅から最短ルートを見つけたものの、
地図だけではわからない、交通量(大型車が多いか?)や
路面状況(自転車が走れる歩道があるか?舗装はきれいか?)
などをチェックするために、まず走次郎が出動です。

途中はこーーーんな田舎景色!(^-^)v
c0034615_1056573.jpg


とまあ、周りはこんな風景なんですが、
幹線道路の抜け道になっているせいか、大型ダンプが多い…。

走次郎と一緒に走ってても怖いくらいなので、
走太郎と一緒だとムリかもしれません。

休日の朝早く、とかだったら大丈夫かな。


自宅から約8キロで、江戸川に到着~~~♪
c0034615_1056539.jpg

サイクリングロードは気持ちいいくらい、まっすぐな道がどこまでも続いている。
「海まで41.5キロ」とか表示があって、「この道を行くと東京湾に出るのかー」と、
自転車浪漫がふくらみます。

歩行者には注意ですが、車が来ないし、信号もない。
こんな道をエンエンと走ったら、すごく気持ちいいだろうなーーーーーーーー!!

近々、走太郎を連れて、ここを走ってみるつもりです。
待ってろよ~、走太郎♪
[PR]
by redzinger | 2008-05-24 10:56 | ☆自転車系