人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走太郎、お色直し♪

先日、アートスポーツ ODBOX ANNEX に行って
新しいサドルを買ってきました ヽ(´ー`)ノ

このお店では、サドルに実際に跨らせてくれます。
サドルは跨ってみないとわかりませんから!

何種類かありましたが、店員さんのアドバイスと
自分のお尻&座骨の感触から、
spesialized の lithia gel 143mm に決定~!

色は白と黒があったんですが、走太郎のバーテープの色に合わせて、
黒にしました。でも、白もカッコ良かったんだよな~!

女性用サドルなので、座面には花柄が刻まれてます(*^^*)

自分で取り付けようと思ったんですが、
ネジがきつすぎて、まったく緩めることが出来なかったので、
今日は この暑い中、7キロ先のショップまで行って、
店員さんにやってもらいました。

すみません、何の利益も出ないことをお願いしちゃって…


なんかちょっと可愛くなった走太郎のサドル部分。
走太郎、お色直し♪_c0034615_2114619.jpg

女の子仕様になった感じなので、「走太郎」っていう名前より、
「そーたろりん」とか、「そーたりーな」とか、そういう名前にした方が… いいわけないか(笑)


乗り主をけなげに待つ、今日の「走太郎」
走太郎、お色直し♪_c0034615_2114686.jpg



時間帯がちょうど昼時だったので、まあ暑いこと暑いこと。

とはいえ、走り出すと風が吹き抜けて行くので、
汗がダラダラと流れ落ちることなく、
大汗かきの私には、やっぱりロードは向いてますなぁ(^^;)

ま、カラダの表面にはあまり汗はかかない(感じ)なんだけど、
インナーはぐっしょり、髪の毛もぐっしょり。
止まると、いきなりアスファルトの熱気に包まれるので、
できるだけ止まらないようにして、本日は約20キロほど走りました。

帰ってからシャワー浴びて、うーん、キモチエエ~~~!


これから毎日、この暑さが続くはずなので、
なんとか早起きして、早朝練習したいと思います。
…と言いながら、全然早く起きれないんだが…    ( ̄▽ ̄;
by redzinger | 2008-07-29 21:01 | ☆自転車系