人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら、49AV Junko Shimada

かつて私が買った、もっとも高価なコートは
49AV Junko Shimadaのもの。
毛足の長い上質なウール。
もちろん、お気に入りです。

しかし、ついに手放しました。
だって……もう何年も着てないんだもん (^^ゞ

先日、「投函箱」を通販で買ったときに、
投函箱が入っていた段ボール箱。

なぜか、この段ボールを見た瞬間、
「ああ、これにあのコートが入るな…」と。

で、入れてみたら、ちょうどピッタリ。

ということで、妹に発送しました。
この前、ほぼ新品のブーツを送ったばかり。
サイズの合う妹がいて、助かるわ~(笑)

ついに我がクローゼットは、カラになりました、
と言いたいところですが、どっこい、まだまだ
「必要」に思える服はあります、ハイ。

それでもウールのコートは一着のみになりました。

ああ、サッパリした~!

今日は「捨てちまえ~!」ではなくて、
「あげちまえ~!」でした。。。。
by redzinger | 2005-03-05 23:40 | ☆カラダ系