ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきましたー!

長期間、こちらのブログを放置しておりまして、申し訳ありません。

ホノルル・センチュリーライドから、無事戻りました。
戻ったのは10月1日なんですが(^^;)

その後、仕事に追われ、風邪をひき、
なんだらかんだら…で、ようやくブログ更新できる余裕が。


結果ですが…


75マイル(120キロ)、
完走いたしましたーーーー♪♪
ヽ(´ー`)ノ


いや~、もう、とにかく、いろいろ大変でした(大雑把だなオイ 笑)


頑張れば100マイル行けるかな?なんて、
ちょっとだけ思ってましたが、ムリムリ。
この私の脚と運転技術では、絶対にムリだということがわかりました。

あと、水分&栄養補給も大事ですね。

断片的になってしまうかもしれませんが、
センチュリーライドの様子、少しずつでもアップできたらと思います。


ホテルの客室でよみがえった走太郎@ハワイ
c0034615_23304074.jpg

[PR]
by redzinger | 2008-10-12 23:31 | ☆自転車系