ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆手帳・日記帳( 1 )

07手帳ラインナップ

c0034615_0303281.jpg


多すぎる?

いちばん左が超整理手帳。もう使い始めていますが、思ったより書き込めるし、気に入ってます。これは基本的にアポイント&締切り等のスケジュール管理用に。

真ん中にあるのが、1月から使う予定のフランクリン・プランナーのブックレット。1日が見開き2ページですが、1月ごとに分割して持ち歩ける&超整理手帳にない月間レイアウトがあるので。これは日記用。日記はモチベーション・シートのように「その日、実際に何をしたか」と「4行日記」、あとは「気になった本、映画」とか、主にプライベートな雑記にも使いたいと。

そしてもちろん、風水ダイアリー!07年用ダイアリーは、パッと見たところ例年通りですが、去年より進化してます。旅行月の10倍デーには、ちゃんと10の印がついてるし、月間目標や週間目標を書き込むスペースもあるし、その月のラッキージュエリーも出てたり。そして、未来日記の書き方なんかもアドバイスあり。ということで、これは感謝日記未来日記として、今日から使い始めました。「ありがとう、ツイてる、感謝します!」を忘れずに…ってことで。

外出時は、超整理手帳フランクリンのみ。これにロディアのメモパッドが加わるけど、去年と比べたら、はるかに軽量化されました。

で、旅のお供はW-ZERO3。これにはスケジュールも入れてますが、ハッキリ言って、ふだんは持ち歩いてませ~ん(爆.重いし~( ̄▽ ̄;)。価格で比べると、いちばん高かったツールなのに出番少なし。

さーて、この中で真っ先に脱落するのはどれでしょうか~~?(^^ゞ じゃなくて、十分活用したいと思ってまーす☆
[PR]
by redzinger | 2006-12-12 00:30 | ☆手帳・日記帳