ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:スケジュール管理 ( 1 ) タグの人気記事

今年も手帳に悩む季節の到来です。

今年はW-ZERO3 があるので、アナクロ手帳の役目は

・パッと開いて、パッと見ることができる
・パッと書きこめる
・仮の予定を書き込み、必要に応じて検討する
・週間単位でのスケジュールの見渡し(把握)

これができれば良いかな~?と思い、結局、10月から使えるMark'scheduleの手帳にしました。こんな感じで、10×14.5センチ。ちっさいです。
c0034615_23593677.jpg



さて。日記&雑記メモ用には何を?

去年買ったデカオモ(デカくて重い…)のフランクリン・プランナーの処遇も決まってないし。このまま放置か(笑)。そして、気になるモチベーション・シート、07年からA5版が発売になる。A5版だと、今までの半分、そして月間ブロック表がつくらしい。使いやすそうではないかー!(*゚ー゚)♪

そして、岡崎さんはA5版専用バインダーも作ってしまったみたい! これもなかなか使いやすそう…だが、お値段もとびきりよろしいようで。バインダーに合わせてシートも左右のページデザインを逆にしたそうで。専用バインダーは200個限定だって!ホッスィわー。でもでもブーツ買ったから、すでにバインダーの予算なし…(^^ゞ

あ、幽竹さんの風水ダイアリーも予約始まりました。今年は「フルーツ柄」と「花柄」。
c0034615_153629.jpg私はこちらのフルーツ柄を予約しました。











2007年はもうすぐそこです…。
[PR]
by redzinger | 2006-09-29 23:33 | ☆スピリチュアル系