ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:Life Hacks ( 1 ) タグの人気記事

悩み悩んで、まだ悩む手帳~!アチョ~ッ!

今年の結論として…

ツールに依存するな!

100%理想の異性と同様、理想の手帳…ってのは、実は存在しない、と。

「んなの、当たり前じゃないか~」ってな結論ですが(^^ゞ

自分の求める条件を80%満たせばとりあえずOK、あとは「それをどう使いこなすか」に力点を置け、と、このへんは結婚生活にも当てはまる気がしますが まあ、そういう悟りの境地に達したわけでありまする。まずは、タイ米は炊いて、 大枚はたいて購入したW-ZERO3にフリーソフトを導入、スケジュール管理はこれ中心で行くことにして。

続きはコチラをクリック☆
[PR]
by redzinger | 2006-10-10 23:05 | ☆スピリチュアル系