人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実物は大物でした

実物は大物でした_c0034615_124047.jpg実物は大物でした_c0034615_1225288.jpg

フランクリン・プランナーの中サイズです。
約3ヶ月分のレフィルが入って、これくらい。

単行本、もしくは辞書一冊程度の大きさ、重さがありますねー。
予想していたものの、改めて手にしてみると、デ、デカい…(-_-)

実物は大物でした_c0034615_12928.jpg
中身ページは、パッと見は普通のルーズリーフ手帳と同様。紙質や、革カバーの質もまあまあ、パッパッと引っかかりなくペーシがめくれるところは気に入りました。

ただ、左ページに書き込むとき、中央のリングが邪魔でーす。まあ、それがイヤで今まで使わなかったルーズリーフ式手帳なので、今さら文句を言っても始まりませんが。これを毎日、どこへ行くのでも持ち歩くとなると、小さなバッグじゃ無理ですね。そして荷物は確実に重くなる。うーむ。とりあえず、なじむまでは試用期間ということで。。。。マイ・フランキー。。。
by redzinger | 2005-09-18 23:19 | ☆スピリチュアル系