人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆほびか購入~♪

ひょうくまさんのブログ「ひょうくま日記」で拝見した「Yes!」のポーズ☆

うほほー、面白そう!(*^^*)

ということで、ウォーキングついでに駅前の書店で買ってきました、「ゆほびか」。

★毒出し「美顔ケア」…サッと作れる「肌の毒出しパック」              
★3kg即やせ!便秘解消!腸の毒出し「ココア・ヨーグルト」

などなど、毒出し特集がこれでもかこれでもか!と続くのも面白そうなんですが、
やっぱり決めてはコレ!(笑)
   ↓
★お金に好かれる秘策を達人・富豪が直伝!
  「幸せなお金持ち」になる方法


中でも見逃せないのが

・磨けば磨くほどお金がどんどん舞い込んでくる不思議な「トイレ掃除」が大人気
 by小林正観さん

・年収100倍に変身!主婦も成功!宝くじ当選!超簡単な「Yes!のポーズ」
 byジョイ石井さん

・累計15回・約5億円当てた平成の宝くじ長者が「宝くじ必勝購入法」を大公開
 by上坂元祐さん

このあたりでしょうか~(^0^)

皆さんが書いていることはどれも難しいことではなく、
結局のところ、早起き、掃除(身の回りを整える)、どんな小さなことにも感謝、そして笑顔。

あとは願望実現テクニックとして、ビジュアライゼーション(夢の宝地図)とか、
アファメーションを活用しましょうという、極めてオーソドックスな話でございます。

でも、こういう基本というか、オーソドックスなことを毎日毎日、たゆまずダレず続けていく、
ということが実は大変なことなのかもしれません。人生、山あり谷ありですもん。

「幸せなお金持ち」への道は日々の積み重ねですねー。ゆほびか。

7663歩(うち しっかり歩数2055歩) 消費カロリー 144kal 燃焼した脂肪 8.5g
by redzinger | 2005-10-28 23:30 | ☆文化系