人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨てます、捨てます

「トビます、トビます」ならぬ「捨てます、捨てます♪」

本日は、残りの収納ケースをやっつけました。大きなゴミ袋を片手に部屋の中を移動しながら、目についたゴミをポイポイ、ついでに引き出し整理。ゴミ袋大2つ分、ガラクタ出ました。
捨てます、捨てます_c0034615_0105217.jpg

服に関しては夏物も冬物も、けっこう捨てたので、収納ケースがまるまる一個、余ってしまった…(笑)。ということは、ケース一個分のガラクタを抱えていたのかー。

我ながら驚いたのは防寒下着の多さ。特にお気に入りはルックマジックなんですが、これがまあ、それぞれの種類(ロング、七分丈、ガードル仕様…)が各色、山のように出てきて、「一体、何年分買ったのよ?」と我ながら呆れる始末。消耗品なので、そのうち捨てることになるとは思いますが、そもそも冷え性が改善すれば良いのよね。ということで、要望書に「スマーティーが欲しいです」と書く代わりに「ポカポカ体質になりたいです」と書き、「ああ、身体がいつもホカホカと温かいなぁ…冷え性がすっかり治って、ありがたいなぁ」と、寝る直前にマーフィーしてみることにしました。

まだまだ部屋の片づけはほんの「序の口」です。。。。
by redzinger | 2005-11-05 23:56 | ☆カラダ系