人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら、旅バトン

おなすさんのブログ、11/11(金) 今日は何の日、旅バトンの日より、ご指名いただきまして、はや2ヶ月弱。すでに年も明けてしまいましたが、「今年行きたい旅をイメージしよう!」ってな主旨を加えて、気持ちも新たにバトン、回してみたいと思います。

★今まで一番よかった国内旅行先は?

うわ、これ難しい質問ですね~(^^; 行く先々、気に入ってしまうので。
沖縄、上高地、立山、でしょうか。ベスト3になってるけど。


★今まで一番よかった海外旅行先は?

深く影響を受けたところとしてはバリ島です。
自然の美しさで感動したのはモルディヴです。
どちらも、私の人生に多大な影響を与えてくれました。


★これから行ってみたい国内旅行先は?

未知なるところとしては、北海道の知床半島ですね。
じっくり味わいたい(可能なら1年くらい住んでみたい)ところは…
京都と長崎です。沖縄もリピートしたいなぁ。
別荘建てるなら信州か南アルプスのふもとがいいなぁ。
(って、誰もそんなことまで聞いてねーよ、と)


★これから行ってみたい海外旅行先は?

まずはスリランカ、次にネパールです。
初夏のプラハ、フィレンツェ、ウィーンも行きたいよ~。


★次にバトンを渡す人は?

海外に詳しく、旅好きな方といえば、bonne ideeさま。
お願いいたします~。
by redzinger | 2006-01-01 23:53 | ☆旅