人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二股らじうむ温泉

二股らじうむ温泉_c0034615_2235156.jpg

二股らじうむ温泉_c0034615_2235124.jpg

秘湯「二股らじうむ温泉」へやってきました。

療養効果が高い温泉として知る人ぞ知る!存在です。森の奥深く、野鳥の声しか聞こえません。玄関前にはキタキツネの姿も(^_^)

盛り上がったドームみたいな塊は、温泉の析出物(カルシウムとか)だそうです。すごい眺めだー!

食事はヘルシーそのもの☆
湧き出す炭酸水で炊いた五穀米おかゆがおいしかったです。


2週間…いやせめて1週間くらい滞在できると良いんですけどねぇ~(^_^;)
ラジウムを浴びて少し活性化したかしら…
by redzinger | 2006-07-12 22:35 | ☆旅