人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新月だった

今日は新月
寝る前まで覚えていたのに、朝起きたらすっかり忘れてた。

11/21 7:18 新月は蠍座 だそうです。

本当は新月になって8時間以内に願い事を書くのが理想的らしいけど、
48時間以内なら有効…ってことなので、先ほど作成いたしました。ふぅ。

詳しくはジャン・スピラーさんの著書をご覧ください~☆
新月だった_c0034615_2352935.jpg
[魂の願い]新月のソウル・メイキング



niftyでジャン・スピラーさんの占いページを発見しました。

無料のところだけやってみたものの、どうしても知りたくなって(←まんまとネット商法に引っかかってます)、有料ページをいくつか拝読…

な、なんか、ものすごく的中してるんじゃないか??(;゚Д゚)コワイホド

思わずプリントアウトして、相方に読ませたら「うわー、まったくその通り!!」と驚いていた。要するに“前世占い”なんたけど、さすがジャン・スピラーじゃん?(笑)。 一体、どういう前世だったのか、それが現在、どのように影響しているのか、という部分は、恥ずかしすぎてここでは書けませんがっ!今世は何が課題なのかも、無理なく語られていて。しかし、ちょっと遅すぎたかも、ですが(^^;)

で、ネットで何千円も使うより、ジャン・スピラーの本を買う方が早いってことで(笑)。
しかし、お高いわねぇ、この方の本は…。

新月だった_c0034615_23225930.jpg
前世ソウル・リーディング あなたの魂はどこから来たのか

11月の金曜日は楽天ポイントが確か3倍になるので、そのときに注文しようかな…と。
by redzinger | 2006-11-21 23:00 | ☆カラダ系