人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルキー万歳!

ミルキー万歳!_c0034615_2223328.jpg

現在もパイだ、チョコだ、クッキーだと
不二家製品がほとんど揃っている、
最寄りスーパーにて、ついに発見~(*^^*)ノ

前に見た時は、ミルキーはすべて売り切れだったので、
「新しく入荷はしないんだろうなぁ…」と思っていたんですが。
まだまだ在庫があるのか?
それともいつも通り入荷してるのか。
いずれにしても、アッパレじゃ~!

季節限定「いちごと練乳のミルキー」、初めて食べた。
甘酸っぱくておいしかったよ~!むほほほほ。

それにしても、たかがミルキー(ペコちゃん、ごめんね)で、
こんなに感激する日が来るとは。
長生きすると、思わぬ経験ができますな(^^ゞ

他のキャンディー類は、棚にたくさん残っているのに、
ミルキーだけは品薄なんですよね。
私と同じように「こうなると、どうしてもミルキーを食べておきたい」人が、
大量発生しているんじゃないかすぃら…。

いま通っている歯医者に知れたら怒られそうですが(笑)
詰め物が取れないように、慎重に食べましょう~~♪
歯、磨けよ~♪
by redzinger | 2007-01-28 22:23