人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション☆

「すごいキレイなイルミネーションしてるお宅があるのよ~!」と、
地元の友人に教えてもらって、出かけてきました。

いや~、ホントに美しい… (*^0^*)
イルミネーション☆_c0034615_15355339.jpg

これ、実際にはトナカイさんの首がゆっくりと動いているのです。


なかなか全景はうまく撮影できないんですが(携帯なので)
イルミネーション☆_c0034615_15355359.jpg


こんな写真でも、少しは雰囲気が伝わったでしょうか。


この他にも数軒、気合いの入ったイルミネーションしてるお宅がありましたが、
こういうのも、ある種のセンスが大切ですね~

やたら賑やかに、ピカピカさせれば良いってもんでもないし。
イルミネだけじゃなくて、家のデザインとか、基本カラーに合わせることも大事だし。

私は友人と一緒に、友人に借りた自転車でこのお宅前に乗り付けて、
「きれいだわ~☆」と言いながら、撮影してたわけですが

ちゃんとピンポンして、許可取らないとNGだったかな? (^^ゞ すんまそん


撮影後、そのままチャリに乗って焼鳥屋に向かい、少人数で忘年会してきました~♪
楽しい一夜でありました。
by redzinger | 2007-12-19 15:35 | ☆発見系