人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴飲暴食、そして暴泳

2007年も、いよいよ押し迫って参りました。

今年の年末年始は、まず年末締めの仕事があり、
さらにその仕事が終わる頃になって、
年明け締切りの仕事が入り(ありがたいことです… m(_ _)m)

そんなわけで

大掃除とか…

ぜんっぜん!できてないワタクシでございます。

仕事があると、仕事用の資料を片付けてしまうことは不可能で、
デスク回りはゴチャゴチャしたままなんですよね~。

で、それに引きずられて、他のものも片付ける気がしなくなるという(笑)
なんという怠惰な性格なのでしょう…。


年末、最後の一週間は、友人の誕生日会や、第二次忘年会、
オーラスで打ち上げ会…と、暴飲暴食の日々を過ごしました。

さすがに胃腸の具合がおかしくなり。

「これじゃ、お正月のお餅も、おせち料理も
ロクに食べられないな~」

…と思いましたが、
今はすっかり治ってしまい、正月デブ化に向けて準備万端です♪


もちろん仕事はしつつも、スポクラには通い続けて、
暴泳も忘れず ( ̄▽ ̄;

クリスマスイヴのイベントでは、3000メートル泳ぎました~☆快挙☆

スポクラ最終日には、ボディパンプ60の後、
スイムトレーニングで500メートル泳ぎました~☆

振り返ってみれば、2007年は、ボディパンプしては、
ひたすら泳ぎまくった年でした…。

去年の今頃は、自分がこんなに水泳にハマるとは、予想だにせず。
人生、何が起きるかわかりませんね。

おかげで体脂肪も18%になったし (*^^*)ノ

風水からもすっかり遠のいてしまった今、私にあるのは
…ちょっとだけの筋力と、泳力だけです(笑)


まずはこうして、健康に年を終えることができたことを感謝しつつ、
少しは身辺を片付けて、気持ちよく新しい年を迎えたいと思います。

今年一年、こんなまとまりのないブログにご訪問いただき、
ありがとうございました。

どうかみなさま、良いお年をお迎えくださいませ…

        年末ジャンボ大当たりしますように… (^^ゞ 
by redzinger | 2007-12-30 22:31 | 身辺雑記