人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あずさ1号にて

8時ちょうどの~♪
あずさ2号で~♪

私は私はアナタから~っ♪

たーびーだち~ますぅ~♪
           
                  …ってナツメロ?(^^ゞ

そんなわけで本日は
あずさ1号で立川から旅立ったワタクシです!

立川の「駅ナカ」はすごいですね~☆

紀ノ国屋があったので、オサレな弁当を買いました。

「サーモン若草焼きプレート」「玄米サラダ巻き」(=^▽^=)
あずさ1号にて_c0034615_8144250.jpg

あずさ1号にて_c0034615_81443100.jpg


オサレすぎて1つじゃ足りません(笑)
車内で早速いただきました。朝ご飯です。

よく見たら袋の中に割り箸が2膳入ってる…

えっと、これで、二人前なのか…( ̄▽ ̄;)


実はこの他に、焼きたての「フォカッチャ」も
駅ナカで買って、弁当と一緒に食べたワタクシ♪


朝から食い倒れです。
なんか眠くなってきた…(_ _ )Zzz
by redzinger | 2008-03-25 08:14 | ☆旅