人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり回れない…

4月からスポクラのスケジュールが大幅に変更になりました。

楽しみだったレッスンが激減 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の午後は、いつも出ていたレッスンが消えてしまったので、

「マシンで筋トレする」
「初心者向けエアロビクスに参加する」

この二つの選択肢しかない…



「たまにはエアロビクスに出てみっかーーー! (^-^)ノ」


ワタクシは自慢ぢゃありませんが、エアロは大の苦手。
脳内記憶装置に問題があり(笑)、コリオが覚えられません。

特に出来ないのが、体の向きを変えること。

真正面だけ向いているうちは、なんとかついていけるんですが、
右に向く、左に向く、後ろに向く…ってなると

いきなり固まって、地蔵になります ( ̄▽ ̄;


でもまあ、初心者向けクラスなら、多分、コレはないだろう…と思っていたら、
今日のレッスンでは、最後の方に出てきてしまった…。

前向いて、一歩足を出してワンニー(一回だけ膝上げる)、マーチ(足踏み)、
その後、クルリと反転して、後ろ向きになってから、同じくワンニー


げげ(;゚Д゚)


最初のうちは、インストラクターさんが「出来ない人は、そのままでー!」

と言ってくれるんで、スタジオ後方で、コソコソやってた私は
真正面に一歩踏み出して、ワンニーしてたんですが…


何回か繰り返すうちに、みんなクルリと反転できるようになるので、
前にいる人全員、後ろを向いて、私の方へワンニーしてくるんです…


これなんていう拷問? (笑)


そのうち、スタジオ全員が、クルッと後ろ向きに一歩踏み出してワンニー、
その中で私だけ、前向いて一歩踏み出すワンニー


ウワァーーーーーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。ミットモネーーーー!! 


「だ、ダメだ、私もなんとか後ろ向かないとっ!!!!(焦)」


最後の最後に、ようやく後ろに一歩踏み出すことだけは出来たワタクシ!!
ステップは合ってませんが…


すかさずイントラさんが
「そぉーーーーですっ♪ 出来ましたねぇぇぇっーーーー!!オッケー♪」とか叫ぶし。


かなり…  恥ずかしかった… orz


レッスン後、スタジオ退出時に、イントラさんが笑顔で
「どうなることかと思いましたけど、出来ましたねぇ、最後の最後に♪」

いやホント、すみません、出来ないにもホドがある…


来週もワタクシは頑張れるのでしょうか、このクラスで  (^^ゞ
by redzinger | 2008-04-03 23:18 | ☆カラダ系