人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます♪ 今年は風水+水泳ネタ中心にブログを書こうと思っています。よろしくお付き合いください♪


by redzinger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「明日のジョー」がいた…

飯岡に「明日のジョー」がいました。

これはどこにあるか内緒になんですが、等身大のジョーです。
「明日のジョー」がいた…_c0034615_225984.jpg



海岸沿いのサイクリングロードの近くに、石像がありました
「明日のジョー」がいた…_c0034615_2259888.jpg

「明日のジョー」がいた…_c0034615_2259884.jpg
ジョーと力石、ちっちゃくて可愛いですねー!

なぜ飯岡にこういうモニュメントがあるかというと、
ちばてつや氏が子供の頃、ほんの一時期ですが、
飯岡に住んでいたことがあるから、らしいです。

しかし、実はワタクシ、「明日のジョー」って、よく知らないんです(笑)
あ、さすがにストーリーはだいたい把握してますけど。

今度、ちゃんと読んでみよう…(^^;)
by redzinger | 2008-04-29 22:59 | ☆旅